忍者ブログ
完全無料の次世代インターネットツール aglocoに登録しましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<インターネットのオーナーになりませんか!>
cad25978.jpg












あなたはインターネットでオーナーになりたいとは思いませんか?
それは AGLOCO という、インターネットを利用する事で発生する利益をユーザー自身に還元するという革新的プログラムです!


AGLOCOは、メンバーであるインターネットユーザーが生み出すお金の一部を分配します。 
彼らのうたい文句は「あなたがインターネットのオーナーになる」です。 
そして、すべての会社の株を会員に与えます(会員が100%の事業主体です) 
あなたが、新しい会員を紹介すると、もっと現金と株が手に入ります。

創立者には、Stanfordの学生達と、1999年に、AllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが含まれます。 AllAdvantage(オールアドバンテージ)は、数百万人の会員を抱え、
1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績があります。

いずれGoogleの利益が半分になるとさえ言われています。
2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。
3月の正式スタートに向けて、世界中で毎日のように登録メンバーが増え続けています。
2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指すキャンペーンもスタートしました。
GoogleやYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。

あなたがすることは、無料のソフトウエアViewbarをダウンロードするだけ。
これですべてです。
あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのように
サーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。
完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。

収入を得る大事なViewbarが先行登録順です!
早めの登録をお薦めします!!

フリーメールでも登録できます。電話番号も必要ありません。

AGLOCO からの提案です;  それは3つの簡単なキーワード 「インターネットでオーナーになる!」従来、ウエッブサーフィンや、オンライン購買、宣伝、ブログ、ポスティングなど、あなたを含めたインターネットのコミュニティーで行われて生み出されたお金は、限られたごく少数の人に握られていました。 しかし、これからは違います!

agloco.jpg









これらの作業は、Viewbarという無料のソフトウエアをダウンロードすることで、ツールバーに格納され、実行されます。 (あなたがすることは、これですべてです。 そのあとは、いつものようにインターネットを利用すればいいのです。 Viewbarはあなたがお探しの情報について関連した情報を整理して提供します。 それによって、あなたはほかのもっと良い条件(同じ商品が、ほかのオンラインストアでやすく出ていないかなど)を確認することができるでしょう。 

その他にも、AGLOCO を活用して稼ぐ方法があります。

株式の取得:AGLOCO はゆくゆくは株式公開の会社になる予定です。 そうすると株式が取引されます(たとえば、東京株式市場で)Viewbar をアクティブにしておけば、あなたがウエッブサーフィンをしている間にもストックオプションを取得できますし、また毎月のウエッブサーフィンの中から取得することもできます。

現金獲得:AGLOCO のパートナー企業から買い物をすると、即割引が受けられます。 しかも、ウエッブサーフィンをしている間、Viewbar をアクティブにしておくだけで、現金の払い戻しが受けられます。 最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%利用者に分配する予定です。


このように、コミュニティーの価値が上がるほど、すなわち、あなたが紹介する人が増えるほど、あなた自身の利益も増えてゆきます。 その理由は、あなた自身がご自分でウエッブサーフィンをする時間だけでなく、あなたがAGLOCOに紹介した人 それはあなたから見て5階層までの人たちのウエッブサーフィン時間も合計されるからです。 これは、自分の会員基盤を急いで増やすためのもう一つの大きなインセンティブになります。 たとえば、もしあなたが10名紹介したとします。 その10名がそれぞれ5名紹介したとします。 それだけで、あなたは毎月7000株を持つことができます。

これは、インターネットで次に起こる巨大な出来事だと思います。 すべてが無料で、しかも明らかに失うものなどありません。 

AGLOCO の所有者はそこに参加する人たちです(あなたや、私やそして潜在的には何百万人というインターネット利用者の人たちです)

AGLOCO は私たちがインターネットでやっていることの価値を算出してくれるのです。 しかも、そのための費用は一切かかりません。 その理由は、AGLOCO はすでにインターネットで十分稼いでおり、利用者には何の負担も発生しません。

http://www.agloco.com/r/BBFS2593 

こちらから登録を! 登録の方法はカテゴリーの中のaglocoの登録を参考にして下さい。
PR
agloco登録
次世代ツール
登録無料
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
hayap
性別:
非公開
カウンター
最新CM
[11/26 buiucxbspa]
[11/26 pjiseyjruq]
最古記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]